ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > サトエリがベストレザーニストに

2006 .10 .25

サトエリがベストレザーニストに

サトエリがベストレザーニストに(nikkansports.com)
06年ベストレザーニスト賞授賞式が24日、都内で行われ、タレント佐藤江梨子(24)が表彰された。「レザーの服は、着続けるほどに味が出るから好き」とあいさつした佐藤は、取材陣には「半年前なら、レイザーラモンHGさんが受賞していましたね」とジョークで対応。
サトエリかわいいなぁ。小西真奈美も好きだけど。だんだん自分の好みが分かんなくなってきたぞ。いや分かってきたのかな。このブログにはけっこう特定の人が登場してる。。。

まぁそれは置いといて。

そう、レザーは着続けるほどに味が出ます。手入れは大事だし。風通しのいいとこに置いておいて半年に1回はミンクオイルでオイルアップしたいですね。

気が付いたら革ジャン(ライダース)、5本になってましたわ。。。全部は着れないから売らなきゃな。ブーツは何とか5足に減らした。てかビジネスシューズは1足しかない。。。

あぁダメ社会人。

▼関連エントリー
海老蔵&サトエリ、月島の老舗で“アツアツ”もんじゃデート

KIWIミンクオイル 栄養・保革クリーム 74g
KIWIミンクオイル 74g

KIWIミンクオイル 栄養・保革クリーム 38g
KIWIミンクオイル 38g

« 『ガチャピン日記』予約開始 | ホーム | Amazon.co.jp、最速で注文当日に商品が届く「お急ぎ便」試験提供 »



この他のエントリー

アーカイブ