ホーム > 2007年4月

2007 .04 .28

D'ERLANGER、17年ぶりに復活

伝説のバンドD’ERLANGER復活ライブ!!(スポーツ報知)
1990年に解散し、昨年12月に活動再開した伝説のビジュアル系バンド「D’ERLANGER(デランジェ)」が22日、東京・日比谷野外音楽堂で久々の復活ライブを行った。
懐かしー。学生の頃『LA VIE EN ROSE』とかコピーしたっけなぁ(パートはドラムね)。17年。もうそんなに経つんだ。

哲と一郎以外はとにかくメンバーチェンジが激しい連中なのでオリジナルメンバーで活動再開したのはスゲーって感じ。

ナタリーによると1曲目は『LA VIE EN ROSE』でスタート。その後も昔の楽曲をメインにプレイしたそうです。
ステージは、ニューアルバム「LAZZARO」をリリースしたばかりにもかかわらず、オープニングから17年前の代表曲「LA VIE EN ROSE」でスタート。ニューアルバムからは「dummy blue」「月光」「MARIA」の3曲を披露するにとどまり、「LULLABY」「DARLIN'」など17年前の楽曲を中心に全18曲を演奏した。
新曲はどうした? まだ手持ちの新曲が少ないのかな。

ムリかも知れんけど『I LOVE YOU』をプレイしてもらいたいなー。

続きを読む »

このページについて

このページは 2007年4月 に投稿されたエントリーの一覧です。

« 前の月のアーカイブ
» 次の月のアーカイブ

» トップページへ
» このブログのフィード

最近のエントリー

アーカイブ